2011年01月29日

あと一週間

「11人いる!」初日まで、あと一週間。
お稽古は追い込みの追い込みになってるのでしょう。


ずっと考えていた「あるもの」のイメージ、なんとかまとまりました。注文するのに必要なので。

ただ、相反する要素を盛り込みたかったので、それをどう説明するかで悩んでしまって…。

上手く伝わってればいいけど…。



昨日から嫌な寒気がしていました。でもやらなければならないことがいくつかあって、午前中に済ませました。
午後、毛布にくるまってうたた寝してたら温まったらしく、だいぶ良くなりました(^-^)

明日は朝から出掛ける予定があるから、今夜もサッカー見てられないかも…。
posted by 白ヤギ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

でないんだ

クラブライフの会報が到着。

6月の本公演のお知らせも入っていましたが、出演者にちゅうくんのお名前はなし。

出ないんですね。了解。

5月にご出演という舞台の、日程だけでも早く知りたいです。今は待つしかないけど…。


去年から特に強く感じているのですが、仲原くんのおっしゃることが、私が手紙に書いたり書こうと思っていたり、うまく言葉にできてないけど伝えようとしていた想いだったりすることが時々あるのです。

もちろん、一言一句同じなわけではありませんが、内容がよく似ているんです。

だから、仲原くんも同じように思われていたんだ、私は仲原くんとそんなにかけ離れた感覚ではないんだ、と思ったんです。

応援したきて良かったなって。
独りよがりかもしれませんけど。
posted by 白ヤギ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

あと1日頑張るぞ

明日中に考えをまとめないといい加減マズイ!っていう事がありまして。

明日の仕事を頑張って、それからゆっくり(時間は限られてるけど)落ち着いて考えます。


考えるというよりイメージするが近いかな。

とにかく、明日だ。
posted by 白ヤギ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

5月ね〜

ちゅうくんはチラシ撮影にいかれたそうです(ご本人のなう)。

その本番が5月と。

詳細が発表されるのを待ってます(^-^)



大人しく待ちはしますが、さあここで問題です。
5月のいつ頃でしょう?

下旬だった場合は、4月にもう一本ってこともあり得ますよね。
去年の感覚だと4月半ばに何かあって当たり前な感じ。

それと、もし5月下旬だったら6月の本公演出演はありませんよね。

その後のネイキッドACTVやabc二回表とかはどうなの?と、いろいろシミュレーションをしてみるわけです。

今年はどんな年間スケジュールなんでしょう。
楽しみなような、怖いような…。でもワクワクしてます(^-^)



そういえば、ネイキッド新メンバーは7名だそうです。
年齢見たら皆さんお若い。
応募の年齢制限の上限が25歳でしたから当然ですけど。

ちなみに応募の条件は年齢と、「イケメン男子」と「既婚不可」だけでした(笑)。

イケメン男子…これは主観?客観?


これで合計何人になったのかな。果たして私は全員を覚えることができるでしょうか(^_^;)
posted by 白ヤギ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

始まったね

日韓戦。

先ほど弟が、「始まっちゃった!」と言いながら小走りで帰ってきました。
コンビニにビールとつまみを買いに行ってたみたいです。

試合開始時間わかってるんだから、間に合うように買いに行きなさいよ。


私は集中してやりたいことがあるので、今夜はサッカーを見ずに集中します!

明日のニュースで結果を知ることになるでしょう。
posted by 白ヤギ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

直りました(^-^)

DVDレコーダー、無事に修理完了です!

私は仕事なので母に対応してもらったのですが「たぶんDVDドライブを交換すればいいと思うから」と言って、修理依頼に至るまでの経緯を紙に書いて置いておきました。

伝票を見るとやはりドライブ交換で済んだようで、HDD内のものも無事でした(^-^)

ああ約9千円の臨時出費…。
母に立て替えてもらってます(^_^;)


でもこれで友人分の夏夜がディスクに落とせるので一安心。HDDがイカレる前に、自分の分も移しておいたほうがいいかもしれません。


今夜は原作をもう一度ゆっくり読もうと思っていたけれど、眠くなってきたのでやめておきます。
posted by 白ヤギ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

明日からまた仕事

頑張ります。

インフルエンザに注意して。

もしインフルエンザにかかるとしたら、明日がタイムリミットです。
月末からは休むわけにいかないので。

20代、30代の患者が多いそうですね。
うん、気をつけよう。



チケット情報局が更新されていて写真にちゅうくんのお姿があったので、さっそく聞いてみました。

チケット情報局を聞くのも久しぶりです。
ちゅうくんの元気そうな声が聞けて、嬉しかったです(^-^)

posted by 白ヤギ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

またまた出費が

DVDレコーダーの調子が悪い…。

今日突然、ディスクを読み込まなくなりました。HDDは正常に動いてるので、DVDドライブが壊れたようです。

月曜日に修理に来てくれることになりました。
ドライブの交換だけで済めばいいけど…。



万が一HDDを初期化することになってしまっても、今ならまだ夏夜を録画するチャンスがあるから、早く直してもらおうと思ったわけです。
それに、読み込んでくれないとDVDが全く見られない(^_^;)


レコーダーの周りを掃除しておかないとね。
posted by 白ヤギ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

イェイ!

ライフおみくじ、今日もちゅうくん出たぜぃ(b^-゜)

その勢いで今日も仕事をして参りました。

利用料の支払いが滞ってる利用者さんのご家族に電話を。

催促の電話なんて、出来ればかけたくありません。
でも国保連への請求と利用者さんへの請求を任されています。それが私の仕事ですから、法律にのっとって、払ってもらわなきゃならないものはきちんと回収しなければなりません。

とりあえず今月末にいくらか払っていただけるとのこと。
一安心です。






私の懐事情も相変わらず厳しいです(^_^;)
2月の必要経費を計算して計画を立てて。なるべく体調に影響ない範囲で安く済ませる方法はないものかと。

池袋じゃないけど私の行動予定にはけっこう都合のいい駅の近くで、思いがけず安いプランが見つかりました(^-^)

食費を切り詰めて、グッズもなるべく我慢すれば…2月はギリギリ乗り切りるかも。

なんて綱渡りな…(^_^;)

春以降のお知らせがいつあるか…もうすぐあるよね、たぶん。

知りたいような、今は困るからちょっと待ってって言いたいような。
複雑………………。
posted by 白ヤギ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

警報レベル

インフルエンザの患者数が、県内の一部で警報レベルに達しているらしいです。

ちなみにうちの会社では、既に警報出てますあせあせ(飛び散る汗)
私がいるのとは別の事業所で、事務所にいる職員が全滅(^_^;)

両方の事業所を行き来してる職員もいるので(私も書類持って行ったりするし)、こちらに広がる可能性もある。

手洗いうがい消毒はしていますが、免疫力を下げないように自己管理も大事ですね。


花粉も飛び始めています。
体調管理が難しい季節ですが、元気に乗り越えたいですね!
posted by 白ヤギ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

