2011年03月16日

こんなときですから

東北関東で非常に大きな災害があり、私の住むところでも昨夜大きな地震がありました。

日本中がなんだか元気がなく沈んでいる今、被災してない私は気持ちは元気でいたいのですが、なかなかそうもいきません。

地震のことではなくて、今月は精神的にダメージがあり…。睡眠時間がちょっと少なめ。会社と家族との板挟みでどうポジションとっていいのか…。

体が追い付かず、時々ユラっとするんですが、正直なところそれが余震なのか自分の目眩なのか判断が出来ません。

さっきのは余震だったみたい。その前のは目眩だった?
もうどっちでもいいや。


こんなときは仲原くんのお姿を拝見できればいいのですが、私は名古屋公演は観に行けません。
行きたいけど…。お会いして元気をいただきたいけど…。

一方的に観て、勝手に元気になって帰ってくる(笑)。

言うのは簡単ですが、実際に行くのは無理です。




早く布団に入ろう…。
posted by 白ヤギ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。