2011年02月19日

ちょっと考えてること

今、自分のパソコンがないため、ブログの投稿は携帯電話で行っています。
語るときには携帯ではたいへんなので、母のパソコンを借りています。

自分のパソコンは立ち上げ不能になったままで、新たに買う余裕も当分はなさそうなので、しばらくはこの状態が続くでしょう。

それでですね、ここ本館の運営会社Seesaaさん、携帯での使い勝手が別館の会社に比べてかなり悪いのです。ようは使いにくい。携帯からでは投稿しづらい。

だからしばらくの間、本館は語り用にしようかなと。

それと、ときどき戯言も書くかもね。別館だけではなくて本館も読んでくださる方々だけが知っていてくださればいいわって私が思ったことなんかも。

以前から私のブログをご覧になってくださってた方は当然ここの存在をご存知ですが、ここ2年くらいの間に私を知った方というのは、おそらくちゅうくんのブログに残った私の足跡伝いに別館へいらした方が多いと思うんです。それと2ちゃんに貼られたリンクから別館へ(笑)。あのときは一日のアクセス数が3200を超えてた日がありましたからね。

その中には突っ込みどころを探して今でも時々覗いてくださってる方がいるようで、時々コメントくださったりしますが、私は釣られないので(笑)。


そんなわけで、しばらくの間こちらの更新が減るかもしれません。白ヤギどうしてる?とお思いになったら、気が向いたなら、別館のほうを覗いてみてください。マイペースに生息してると思いますので。



別館へのリンクはこのブログの最初の記事にあります。
携帯でご覧の方は、トップページのブログ紹介の中に「はじめにこちらをご覧ください」と書いている、その「こちら」が最初の記事になりますので、そこからお願いします。
posted by 白ヤギ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。