2011年02月18日

金曜日だけど

明日は休みだけど、な〜〜んにも嬉しくありません。

池袋には行けません・・・・・。

金銭的な理由もさることながら、丸一ヶ月の間、毎週末出かけてしまうと、他の用事が何も出来ないのです。平日はあまり余裕がなく、仕事から帰ってきたらご飯を食べて休憩してお風呂入って寝る・・・これで終わり。
だからそれ以外のあらゆることが、滞ったままになってしまいます。

いくら観劇に出かけたくても、仲原くんにお会いしたくても、やはり人として自分の生活が停滞したまま放置するわけにはいきません。

やることがいろいろ溜まっているので、今週末はそれを片付けなければ。そしてまた来週、心置きなく出かけます!



ナノスクエアさんの舞台に仲原くんのゲスト出演が決定したそうです。
ゲストの顔ぶれがかなり“P”sな面子ですね。そこはやはりナノスクエアだから?
曽世さんはお出にならないのかしら。そしてあの人にもゲストのオファーはあったのかしら。
あと二日、ゲストが未定のようですので、どうなりますか。

ちゅうくんは外部出演の度にいろんなご縁に恵まれているのでしょう。
5月の「愛かた」への客演は早田さんの繋がりかな?関係ないのかな?


ゲスト出演のほうはちょっと検討します。
これ観に行くと客演の先行予約を減らさなきゃいけなくなるかもしれないんですが、それでは本末転倒だと思うので、もしそうなるならゲスト出演のほうはきっぱり諦めるほうが賢明かと。

無理はしませんよ!ご心配なく(^_^)

posted by 白ヤギ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

