2011年02月14日

今日も寒いけど

昨日一昨日の東京の寒さよりはマシ。
ほんとに寒かったです。

土曜日は新幹線が動いてるか不安でしたが、私が乗ったときには数分の遅れで運行していました。

おかげで午前中の大事な用事にも間に合ったし、その後買いに行った義理チョコもなかなか気に入ったものが見つかったので、余裕をもってホテルに到着できました。

実はこのとき風邪のひき始めだったらしくて、部屋に入ったら寒気がしてきたんです。だから早めに風邪薬を飲んでしばらく大人しくしてました。

早めの対処が良かったのか、それ以上酷くはならず。
夜には元気に(^-^)



そして、ちゅうくんの客演情報も発表になりました!
実は5月は仕事がバタバタしそうなので、無理はできません。その前からバタバタかな、たぶん。

だから先行では最低限しか買えないかもしれません。
でも、ちゅうくんにお会いできることが私の元気の源であるわけだから、それは大事なことなのです。



今朝5時起きなんでスッゴく眠い…。
posted by 白ヤギ at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。