2010年07月31日

旅の思い出

ようやく「帰って来た蛍」観劇旅の荷物を片付けました。

また半月もすれば出してくることになるんだけどね(笑)。出しっぱなしというわけにもいきませんから。

パンフレットを見ながら思い出したり。また上演される際には仲原くんにも出ていただきたいなと思ったり。

お友達からいただいたお香を置く場所を考えてみたり。
旅の間に増えた宝物を大事に飾ったり。

舞台を観る以外にも楽しいこと、嬉しいことがたくさんあった旅でした。


付き合ってくれたお友達、ありがとう。
宝物をくださった方、ありがとう。

私の想いを作品に歩み寄らせる糸口を教えてくれた方、ありがとう。


そして仲原裕之さま、あなたのおかげでこの作品と出会えたこと、心から感謝しています。


こんなところに書いても届かないとは思いますが…(^_^;)



明日も暑いようですね…。
どうしても買いに行かないと困るものがあるから、それだけ買いに行ってあとは家にいようっと。

posted by 白ヤギ at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい観劇の旅に、
ちょっぴり参加させてくれてありがとうございました♪

とても、楽しかったです。私たち好みの
お店に釘付けになっていたのが、結構思い出だったりして(笑)

まだ、語りたりないですけど〜♪
Posted by ひより at 2010年08月01日 00:48
〉ひよりさん


こちらこそ、いつもお世話になってます。
好みが似ていると目に付くものも同じなんだね(笑)。あのお店の雰囲気は凄く良かったです。

今月もまた会えるといいな…(^-^)
Posted by 白ヤギ at 2010年08月01日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。