2010年06月19日

サンダル買った(^-^)「加筆済み」

今日はサッカーの日本戦が始まる前に日課を済ませなくちゃってことで、もう済ませました。

始まると日本中がサッカー一色になるでしょうから。


今日はゴム印の注文をしに行かなければならなかったから午前中に出かけたんですが、猛烈に暑かったです(>_<)

ん?なんか台所で呼んでるから行ってきます。
続きは後ほど加えておきます。


ということで、ここから追加。
出掛けたついでに買い物。どうせ寄るところは薬局と無印良品ですよ(笑)。

あんまり無駄使いもできないんで、「もうすぐなくなりそうなもの」などの必要品を購入。

なんとなく無印店内をウロウロしてて目に入ったジュート巻きのサンダル…欲しい…。

今なら良品週間で10パーセントオフだし…。

で、買ったんです(^-^)

私は皮膚が弱いのか足の形が悪いのか、すぐ靴擦れができるんです。素足で履くとなおさら。
このサンダルを履いてみたら、当たるとこがあることはあるけど、当たりが柔らかかったんですよ。だからたぶん、ちょっと保護してやれば大丈夫かな。

梅雨があけたら履こう!



無印のCMソングをもらえるっていうのを先週末にいただいてたんで、今日ダウンロードしてみました。これってけっこう有名なクリエーターの作品なんでしょ。前にトップランナーに出てらしたもの。

これを着信音にしようかどうしようか考え中です。
今、「まなざし」のサビになってるから…。しかも、マナーモードにしてないときに最近電話かかってきてないので、せっかく設定したのに一度も鳴ったことがない(笑)。

何回か鳴ったら変えるかな。
posted by 白ヤギ at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちもこっちもコメントする嫌がらせに参りました。

あのサンダル、買われたんですか。
ほしくて、よく眺めたり触ったりしていたもので♪

ダウンロードも羨ましい。携帯をネットに繋げたくなりましたよ(笑)CMソングかっこよすぎ。
Posted by ひより at 2010年06月20日 21:55
〉ひよりさんへ

嫌がらせって(笑)。全然そんなことないっすよ、ありがとうございます!

はい、サンダル買いました!
履くのはまだ先だけど楽しみです(^-^)
私は紺を買ったんだけど、店頭には紺はそれで終わりでした。他2色はけっこうあったのに。だからちょうどサイズがあってラッキー\(^_^)/
Posted by 白ヤギ at 2010年06月20日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。