2012年06月30日

ちゅうくん語り〜「Santa Claus Con-Game」編

どうもご無沙汰しております。白ヤギです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず、日々増幅するちゅうくんへの担当愛を大切に心に抱き、応援する毎日です。どこまで膨れ続けるのかもはや見当もつかない想いですが、自分にとって何より大切なこの想いを自分自身でちゃんと受け止め、自分に嘘をつかず、悔いなく生きていきたいと思っています。

え〜い、めんどくさい!ようするに、これからもちゅうくんへの有り余る愛を貫きますってことです(笑)。

で、恒例の語りがずいぶん滞ってしまいまして、語ってからチケットを片付けることにしていたので片付かない半券が山のよう・・・あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず一つ、下書き終わったのでアップしてみました。実は滞ってる分は全て、書きかけて止まっています。書き終えないうちに次の公演になってしまって・・・・・。この先もどれくらい語れるかわかりませんが、自分用覚書であるので自分自身のためにもなるべく書き上げたいなと思う所存でございます・・・。

では恒例のお断り。
この語りは白ヤギ目線の個人の感想です。賛同いただけない部分がありましてもご容赦ください。
なお、いつものようにこの語りにはコメントは受け付けておりません。何かありましたら別館(このブログの最初の記事、プロフィールにリンクあり)へコメントいただければ幸いです。

では、ご了承いただけたかたは先へお進みください。

続きを読む
posted by 白ヤギ at 13:25| ちゅうくん語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

