2011年02月19日

ちょっと考えてること

今、自分のパソコンがないため、ブログの投稿は携帯電話で行っています。
語るときには携帯ではたいへんなので、母のパソコンを借りています。

自分のパソコンは立ち上げ不能になったままで、新たに買う余裕も当分はなさそうなので、しばらくはこの状態が続くでしょう。

それでですね、ここ本館の運営会社Seesaaさん、携帯での使い勝手が別館の会社に比べてかなり悪いのです。ようは使いにくい。携帯からでは投稿しづらい。

だからしばらくの間、本館は語り用にしようかなと。

それと、ときどき戯言も書くかもね。別館だけではなくて本館も読んでくださる方々だけが知っていてくださればいいわって私が思ったことなんかも。

以前から私のブログをご覧になってくださってた方は当然ここの存在をご存知ですが、ここ2年くらいの間に私を知った方というのは、おそらくちゅうくんのブログに残った私の足跡伝いに別館へいらした方が多いと思うんです。それと2ちゃんに貼られたリンクから別館へ(笑)。あのときは一日のアクセス数が3200を超えてた日がありましたからね。

その中には突っ込みどころを探して今でも時々覗いてくださってる方がいるようで、時々コメントくださったりしますが、私は釣られないので(笑)。


そんなわけで、しばらくの間こちらの更新が減るかもしれません。白ヤギどうしてる?とお思いになったら、気が向いたなら、別館のほうを覗いてみてください。マイペースに生息してると思いますので。



別館へのリンクはこのブログの最初の記事にあります。
携帯でご覧の方は、トップページのブログ紹介の中に「はじめにこちらをご覧ください」と書いている、その「こちら」が最初の記事になりますので、そこからお願いします。
posted by 白ヤギ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

金曜日だけど

明日は休みだけど、な〜〜んにも嬉しくありません。

池袋には行けません・・・・・。

金銭的な理由もさることながら、丸一ヶ月の間、毎週末出かけてしまうと、他の用事が何も出来ないのです。平日はあまり余裕がなく、仕事から帰ってきたらご飯を食べて休憩してお風呂入って寝る・・・これで終わり。
だからそれ以外のあらゆることが、滞ったままになってしまいます。

いくら観劇に出かけたくても、仲原くんにお会いしたくても、やはり人として自分の生活が停滞したまま放置するわけにはいきません。

やることがいろいろ溜まっているので、今週末はそれを片付けなければ。そしてまた来週、心置きなく出かけます!



ナノスクエアさんの舞台に仲原くんのゲスト出演が決定したそうです。
ゲストの顔ぶれがかなり“P”sな面子ですね。そこはやはりナノスクエアだから?
曽世さんはお出にならないのかしら。そしてあの人にもゲストのオファーはあったのかしら。
あと二日、ゲストが未定のようですので、どうなりますか。

ちゅうくんは外部出演の度にいろんなご縁に恵まれているのでしょう。
5月の「愛かた」への客演は早田さんの繋がりかな?関係ないのかな?


ゲスト出演のほうはちょっと検討します。
これ観に行くと客演の先行予約を減らさなきゃいけなくなるかもしれないんですが、それでは本末転倒だと思うので、もしそうなるならゲスト出演のほうはきっぱり諦めるほうが賢明かと。

無理はしませんよ!ご心配なく(^_^)

posted by 白ヤギ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

放置気味

最近、こちらはほったらかしで別館を更新してることが度々ありますが…。

携帯からシーサーへのアクセスが上手くいかないことが度々あるんです。私の携帯の問題なのかもしれないと思ってはいるんですけどね。



ちょっと疲れが溜まっているので(気持ちはメッチャ元気!)、まずは休みたいと思います。

明日も仕事だからね〜。
posted by 白ヤギ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

今日も寒いけど

昨日一昨日の東京の寒さよりはマシ。
ほんとに寒かったです。

土曜日は新幹線が動いてるか不安でしたが、私が乗ったときには数分の遅れで運行していました。

おかげで午前中の大事な用事にも間に合ったし、その後買いに行った義理チョコもなかなか気に入ったものが見つかったので、余裕をもってホテルに到着できました。

実はこのとき風邪のひき始めだったらしくて、部屋に入ったら寒気がしてきたんです。だから早めに風邪薬を飲んでしばらく大人しくしてました。

早めの対処が良かったのか、それ以上酷くはならず。
夜には元気に(^-^)



そして、ちゅうくんの客演情報も発表になりました!
実は5月は仕事がバタバタしそうなので、無理はできません。その前からバタバタかな、たぶん。

だから先行では最低限しか買えないかもしれません。
でも、ちゅうくんにお会いできることが私の元気の源であるわけだから、それは大事なことなのです。



今朝5時起きなんでスッゴく眠い…。
posted by 白ヤギ at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

おみくじ

ちゅうくん出ました〜!

あ、栞じゃなくてモバイルね。
久しぶりにやるとちゅうくん率が高いです。私はね。


そんな勢いに背中を押され、仕事に行ってきました。祝日に仕事って、なんか凹みますね。


今日はNBのバレンタインイベント。握手会でした。
どんなイベントだったんでしょう?
私は申し込みすらしてないので(^_^;)

それと、ACTUのときの日替わりゲストも発表になってました。
ちゅうくんも三上くんもお名前なし。ライフの名古屋公演があるからゲスト出演は難しい日程なのでね。

たぶん出ないとわかってはいたけど、内心ホッとしました。それだけの為にもう一度上京するのは無理(^_^;)

「ハマリマン」関係のDVDをどうするか、という問題は残りますね…。
posted by 白ヤギ at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

大丈夫かな

土曜日に上京する予定ですが…。

新幹線は動いているでしょうか…。

何時に着くでしょうか…。



土曜日は用事があるので観劇はできませんが、目的地にたどり着けるかどうかすら不安(^_^;)


その前に、明日雪が積もったり路面が凍結とかなってたら、デイサービスは営業できるのだろうか。仕事に行けるのかな。

雪には慣れてないからなぁ。
posted by 白ヤギ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

もう水曜日!

と言おうか、まだ水曜日!と言おうか。
両方の気持ちです。

やらなきゃならないことが溜まる一方で時間が足りないという気持ちと、早く週末にならないかな〜ちゅうくんに会いたいな〜という気持ちと。

準備だってまだまだ。

今夜は別のことに時間を使ったので、準備が出来ませんでした。

ちなみに頭痛は今日もしていますが、徐々に快復に向かっているような気がします。このままだんだん治ればいいんですけどね。
posted by 白ヤギ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ちよこれいと

注文しておいたチョコレートが届いていました。

これは大好きな人へのプレゼント。義理の分は…本音は買いたくないんだけど「義理」のある人もいるので、3つ必要です。

父や弟が早めにもらってきたら、それを横流しするか(笑)。だって毎年食べずに放り出してあるから。

もらって来たなら責任持って食べなさい!

会社の女の子や飲み屋のお姉ちゃんからの義理チョコです(笑)。


それはともかく。
大好きなお方へのこのチョコレートを、どのように届けるか。メッセージも書かなくちゃ。


今週も忙しい(^_^;)
posted by 白ヤギ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

寒くなる!?

このところわりと暖かい日が続いていましたが、金曜日からはまた寒くなるみたいです。しかも天気も悪くなるらしい…。

金曜日は仕事なのに、嫌だなぁ。

体調管理も大変。

一昨日からの頭痛はまだ治らない、今日は朝から生理痛(^_^;)
相変わらず寝不足だし、ともかく今日はしんどかったです。

荷物の片付けをして、また新たな準備にも入らなきゃならないのですが、ともかく体調を戻すのが先ですね。
posted by 白ヤギ at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

無事に帰りました!

今日はマチネだけなので、イベントはありましたがさほど遅くならずに帰宅できました。

帰ってから軽く夕飯を食べて、日課を済ませ、洗濯物を荷物から出して。

明日からはまた日常に戻るのですね…。仕事の後で観劇に行ける距離ならばいいのに、といつも思います。

あ、今ふいに思い出した!
Mチームのカテコのポーズのとき、ちゅうくんの横顔がめちゃめちゃカッコ良く見えて、惚れ直しました(笑)。
あれはほんとにカッコ良かったわ〜。


ずっと体調がイマイチで先週は仕事も大変で、そのせいもあってか昨日の午後から頭痛がしています。今もまだ少し。

昨夜はけっこう痛くて、あまり眠れませんでした。
寝不足も加わって今日はしんどいかなと思ったのですが、友人といるときや観劇中など、何か別のことを考えているときは平気でした。

でもさすがにそろそろ休みたいと思います。
posted by 白ヤギ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

