2010年10月31日

チラシ整理

今日は光ケーブルを引き込む工事の人と、パソコンの設定をする人が相次いで来ました。

私のパソコンは壊れたままです…。
だからネイキッドのCMも見られない(^_^;)わざわざ渋谷に見に行くわけにもねぇ。

工事の人がいろいろやってましたが私の部屋は関係ないので、溜まりに溜まったチラシの整理。

とっておくとキリがないですよね…。

だから、基本的にライフの劇団公演と、ちゅうくんの外部出演だけを残すことにしました。
あとはある程度経過したら処分。

チラシ以外にもまだまだ片付けなければいけないものばかりだな(-.-;)


とりあえず、今週末は「ハマリマン」ですから♪
その後にしよ(^-^)

一週間仕事頑張りま〜す!
posted by 白ヤギ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

バタバタしてたな

なんだかすごくバタバタした1日でした…。

まず朝駅に着いたら電車が止まってて。上下線。
たまたま私がいつも乗る電車は始発だったのと車両の用意ができていたので、定刻通りに発車。
でもしきりに「この後しばらくは電車はありません」とアナウンス。

クレーン車が架線と接触らしいんだけど、どれくらいで復旧したのでしょうね。

仕事でも、ただでさえ月末にあたるから相談員が忙しいのに、中程度のハプニングが次々と。

夕方、送迎から戻ってきた運転手さんたちが、人身事故で電車が止まってると話してました。

私、帰れるんかな?と一抹の不安を感じながら仕事続行してたら、今度は雨が降ってきた。自転車だよ〜。

残業して実績確認して、雨に濡れながら自転車を走らせて最寄り駅へ。幸い、もう電車は動いてました。

静岡に着いたらまだ雨降ってないし…。

どっと疲れが(^_^;)
でも今日は日課の日です。準備であれこれ考えていたら、元気が出てきました!
明日はいろいろやることがあります。
張り切ってやりたいと思います(^-^)
posted by 白ヤギ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

献血キャンペーン

今度は有楽町で、ライフ劇団員が献血キャンペーンに参加するそうで。

前回池袋のときは、私は体調激悪の頃で行けなかったんですよね…。今回も行けないけど。

それに無理して行ったとしても、体調悪いんだから献血は出来なかったでしょう(^_^;)むしろ輸血だよ。

今でも血液少なめな私は、一度も献血をしたことがありません。


池袋のとき、ちゅうくんはまだフレッシュでした。

献血に行ったライフ友たちから「ちゅうくん、チラシ配ってたよ」とメールが。お会いしたかったなぁと、布団の中でウルウルしました。
ほんとに寝込んでたんです、当時は。


信じられない?(笑)

でも本当なんです。だから今だいぶ元気で、観に行けることがとても幸せなことだと思っています。だから私は他人からは馬鹿にされようと、呆れられようと、なるべくたくさん観に行きたいのです。

それが役者にとっての一番の応援だと思っているし、それが出来る「今」を大事にしたいから。



明日は残業だぁ〜…。
posted by 白ヤギ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

疲れてる…

今週に入ってから、寝付きがよくありません。十分な睡眠がとれずに、疲れが溜まっております…。

おまけに寒いし…。
やだやだ。



「ハマリマン」のときの気候はどうでしょうね。
中途半端とか極端に差があったりすると困りますね。


初日までもうあと9日なんですね〜。早いもんだ。
今日のちゅうくんのブログで、観に行くのがますます楽しみになりました!



眠くなってきたのでこのまま寝る支度をします。

おやすみなさい。
posted by 白ヤギ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ザ・冬型

昨夜の天気予報で見た天気図、教科書に出てきそうなほど見事な西高東低。

まさしく、これぞ「冬型」の気圧配置。

だけど北では雪、なのに南では台風…。変な気候ですね。


月末になってきたので、各ケアマネさんから続々と11月の提供票が届きます。いよいよ月末だなぁって感じがします。

また忙しくなるぞ。
posted by 白ヤギ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

10月も下旬ですが

今朝の天気予報で予想最高気温が28〜9度でした………



うっそぉ〜〜!



ですが実際かなり暑かったです。観測データでは26度くらいだったようですが、それは日陰の気温。



ぼちぼち「ハマリマン」観劇準備を始めようかと思ったら、ちょっとしたトラブル発生。
対処は可能ですが、いつもと同じようにはいかないので思案中です。

「観に行く」ということに関してはなんら問題ないことです(^-^)
だから心配ありません!



「11人いる!」の観劇予定を決めるのは、「ハマリマン」の後にしようかな。考えつつ、決定は「ハマリマン」後ということで(^_^;)


「ハマリマン」の物販はどれくらいあるのでしょうか。あまり散財できないので…(^_^;)
posted by 白ヤギ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

会報どっさり

今回は全て同時に届きました。
それなのにいつものように倉本さんのだけラベルが違うのは何故だろう(^_^;)


倉本さんのお手紙は今回も味のあるデッサン。照明を吊すハンガーだそうです。

照明班の仲原くんは見慣れてるものかな。

ちゅうくんのお手紙、何度も読み返してしまいました。
真っ直ぐ伝わる想い…。飾らないストレートな言葉は仲原くんらしく、いつも本当に素敵なお手紙です。

一つ突っ込んでいい?
「2011年は走ります」じゃなくて、「2011年も」でしょ(笑)。
あなたがまだ走るとおっしゃるなら、私はついていきますよ!



クリスマスイベントですが…
出るんかい!!←一応突っ込んでおかないと。


最優先は終わってるし、電話予約の日は「ハマリマン」なんですよ!
幸いなことに、友人のおかげもあって私は問題なく済んだんですけどね。

巡り合わせというか、タイミングってあるんだなぁと、実感しました。
posted by 白ヤギ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗濯日和

今日は洗濯物を干して、布団を干して、シーツを洗って干して。

晴れて風もあって、絶好の洗濯日和でした(^-^)

午後はようやくキャリーバッグを片付け。
パンフや写真も大事にしまって。

旅行中にまた増えた宝物も、大切にしまいました。
これは本当に大事にしたいです。
posted by 白ヤギ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

さてと〜

やることがいっぱい溜まってしまいました。
一つずつ片付けていきたいと思います。

バタフライエフェクトのDVD代振り込みは完了。
posted by 白ヤギ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

お泊まり

今のところ何の予定もなかった12月。

イベントにちゅうくんの名前はない、でも外部出演のお知らせもない…。
ちゅうくん絡み以外でも全く予定ない…。クリスマスでさえ(^_^;)
あるのは会社の忘年会(強制参加)だけだ。
このまま何もなく12月が過ぎるのか…。


でもここ3日くらいの間に、あれよあれよという間にお泊まりの予定が入りました顔1(うれしいカオ)



私的には今年最後のイベント事になる予定。楽しい集まりになるといいなぁ。

私の願いも叶うといいなぁ。


いい子にしてよう(笑)。
posted by 白ヤギ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

