2009年10月30日

31日は

朝からお出掛けの予定です。だからもう寝なくては。

日月あたりで雨が降り、その後寒くなるようですね。この辺は日曜日が雨のようです。

日曜日は冬支度をしなくてはいけない日になりそうです。
posted by 白ヤギ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

パンジーメイズチケット来る

来ましたよ〜、「パンジー・メイズ」のチケットが。友人に渡す分も含まれてはいますが、相変わらずけっこうな枚数です(笑)。ちゅうくんご出演の公演のチケットは、基本的に最初からかなりの枚数が届きます。

もちろんそれだけ申し込んでるから届くわけですよ。

イタキスはちょっと少なめ?と思ってたけど、結局増やして増やして。
私のちゅうくん熱はどこまで上がるんでしょうか・・・・・・。いや、考えるのはやめておこう・・・・。


パンジーメイズの役者ブログ、本日は仲原くんの番でした。どんなダンスなのかしらと思ったら、タンゴですか!今日たまたま最優先のお知らせを見たら、87年公演の写真が載っていたのですね。よく見ると確かにタンゴらしきのを踊っていると思われる写真が・・・。

これか〜。仲原くんは立ち姿がキレイですから、きっとかっこ良くきまるでしょうね〜。楽しみです!


今日もまだめまいクルクルしています。あと1日で今週の仕事も終わる・・・。今回は月末月初が週末にあたるため、余計に事務の仕事が立て込むんです。頑張ろう。
posted by 白ヤギ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

本日不調

今朝からめまいがしています・・・・・。

夜になって、ちょっとひどくなったかも。
でも日課はしましたよ〜〜。それが楽しみの一つですから♪(おかげで迷惑被ってる人がいるやもしれませんが)

あ、恒例の「ちゅうくん語り」はそのうちやりたいと思っています。でも最近パソコンがよく固まるんですよね・・・。だから恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)

下書きを早く始めないとどんどん記憶が薄れていってしまうんですが、今までのように昼休みや帰宅後に下書きを・・・ということがなかなか出来ない環境なので、いっこうに取り掛かれません。

昼休みは1時から45分間。ご飯を食べて、歯磨いて、翌日のメニューの話し合いをしていると昼休み終了。帰宅するのは7時。夕飯食べてちょっと休憩して、お風呂入って翌日の準備をしてたら10時。髪を乾かして、ちょっと用事をして11時。もう寝ないと翌日が辛い・・・。

そう考えると、自分の自由に使える時間が大幅に減ったんですよね。
どうりでやること詰まってくるわけだ。上手な時間の使い方を考えなくてはいけませんね。


トーマの最優先をようやく投函。考えた期間は一晩だけでした(笑)。
abc期間中はそれどころじゃなかったので。

クルージングのお返事も届いて、またチケット代の支払いだ。


だいぶしんどくなってきたので、これで失礼。
posted by 白ヤギ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

固まった

長々書いた記事がパソコン固まっておじゃんになりました
やる気失せた〜
posted by 白ヤギ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

久しぶりの我が家

この2週間、まるでプチ家出のような状態でした(笑)。泊まりで出かけ、帰ってきてはまた近いうちに泊まりで出かけ。しかも連泊。

3泊以上のときはこのキャリーバッグでは小さすぎるな・・・・。
もっと大きいのを買わなくちゃ。


ともかく、今朝の新幹線で静岡に戻り、荷物をコインロッカーに入れて仕事に行きました。定時に出社、定時に退社し、帰宅しました。何日ぶりの我が家だろう・・・・。

今朝まで東京にいたことが信じられない・・・。

パンジーメイズが始まるまで、仲原くんにはお会いできません。
それが寂しいけど、でも12月を待ちわびながら仕事頑張ります!


いろいろやることも溜まってるし。トーマの観劇予定、全く考えてないですもん。これは早急にやらなきゃいけません。

でも、ステージに立ってるほうもお疲れ様でしたけど、観ていた私もだいぶお疲れです(苦笑)。移動するっていうのは疲れるものです。

ですから、まずは休みます。おやすみなさい。
posted by 白ヤギ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

パソコンが

めちゃめちゃ不調です。

でもアナログ人間にはどこがどう悪いのかわかりません・・・。


そんなわけで、書きたいことはあったけど今日は日記なしにします。
posted by 白ヤギ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ただいま〜

金曜の朝出かけて月曜の夕方帰宅しました、abc観劇ツアー(笑)。
仕事も含めてですから。

やむを得ず3泊それぞれ違うホテルに泊まることになったために移動が多くて、ゆっくりご飯を食べたり手紙を書いたりという時間があまりありませんでした。ちょっとバタバタな旅だったな・・・。

でもステージはとても楽しかったので、元気をもらいました。

自分の修行不足のせいで残念なこともあったりしましたが、それはそれ。
まだまだコツコツ頑張ろう。うん。


感想はまだここには書きません。ただ一つ、あの歌何回も聞いてるとしばらくの間はカレー食べるの考えちゃうよね〜・・・・・・。とりあえず今月は食べる気にならないような気がします(笑)。

終演後にリピーターチケットを購入すると缶バッジ引換券をいただけるそうです。リピーターの皆様におまけってことですね。まあそれはそれでいいんですけど、当初からリピートする気満々で最初からめいっぱい予約してる私はちょっと寂しい気分・・・(笑)。

またあの人いないかな〜。イタキスのときに「塁斗のがどうしても欲しい、出るまで買う!」と言って大量購入していたあの人。開封をお手伝いしながら、仲原くんのバッジをちゃっかり譲っていただいた私(笑)。お金は渡しましたよ。

またお会いしたらまたお手伝いして、仲原くん出たらまたまわしてもらおうかと(こらこら)。


あの椅子、けっこうおしりと背中が痛くなります・・・。3日間でトータル10時間以上座ってたことになりますしね。友人の「床ズレできるんじゃない?(笑)」の一言が、ほんとに笑い事ではなくなりそうです。
posted by 白ヤギ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

寝不足であります

どういうわけか昨夜なかなか寝付けず。浅い眠りのまま1:45頃にふいに目覚める・・・。なんとなくメールチェックしてみたら、仲原くんのブログが更新されておりました。

読みましたけど眠かったので(笑)、コメントは朝に。


今日は寝不足で胃も荒れてるし、帰宅したのが夜10時頃なので、まだまだお出掛け準備が整っていません。急がなきゃ!
posted by 白ヤギ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

何やら忙しい

買ってきたドーナツの味見をしたらあんまり美味しくなくて、がっかりしている白ヤギです・・・・・。

甘かったな〜〜。あれは甘すぎだって。もっとさっぱりのほうがおいしいって!


何やら今週は忙しいことになっています。

仕事は・・・・まあ・・・・ボチボチな感じ。やることあるのかないのかようわからん。
今日は看護婦さんに頼まれたことや相談員さんに頼まれたことや、介護職員に頼まれたことや、いろいろ細かいことがちょくちょく舞い込み、それなりに仕事になったかなという感じ。

今は月の中でも事務職が暇なとき・・・らしいです。月末になればまた忙しくなります。


で、私の忙しいのは仕事ではなく、帰宅してからです。
忙しくなってる原因は、お出掛け準備がなかなか進んでないということなんですけど・・・。

もうのんびりしてはいられない頃になりました。明日もやることたくさん。


あ、手紙も!レターセットは買ったから足りるね。
posted by 白ヤギ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ゼロの日

その時間に操作した形跡があったってことは、早起きなのかよく寝てないのか。

おそらく後者。



変化球か。

変化球のようなストレートか。

それともやっぱりストレートか。



楽しみにしてます。
posted by 白ヤギ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

