2009年05月31日

これで安心

昨日の腰痛がまだ治らないです・・・・。昨日より楽ではありますが。


諸事情により、Tチームのチケットがダブってしまっていたところがあったのですが、無事に引き取っていただける方が見つかりました!
それも、この方なら間違いなくTチームのチケットを大事にしてくださるだろうという方にお譲りできたので、安心しましたるんるん

やはり信頼できる方に引き取っていただかないと、どこか不安なので。


で、明日からいよいよ6月に入りますので、4日からの「イタキス」先行優先予約に向けて、真剣に観劇予定を考えなければいけません。
お友達はどうするんだろう・・・。聞いてみよっかな。

チケット代のことを考えると回数は制限せざるを得ない感じなんですよね〜〜。
でも1回でも多く行けるように頑張りますよ!
posted by 白ヤギ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

今日は腰が・・・

仕事で重いものを運んだせいで、腰が痛いです・・・あせあせ(飛び散る汗)

一般女子としてはけっこう重いものも運べるほうだとは思うんですけど、さすがに男性と同じものをというわけにはいきません。限度があります。
今日は紙がいっぱいに詰まったダンボールを運んでいたので、限界を超えたもようです。
あ〜、痛い・・・。
紙は重いんだからいっぱいに詰めるな〜〜〜ちっ(怒った顔)


さてと。
手紙のほうは今日明日には書き終えます。
ので、来週早々には発送しようかと思います。着日指定とかもしません。ご都合のいいときにお持ち帰りいただければ。(ここで言ってもね)

先日の劇団倉庫での作業のメンツが、どう考えてもTERREチームですよね(笑)。
他のチームは稽古だったのか、それともこのチームはブロガーさんが多いからそう感じただけなのか。

3チームもあったらいちばん初日の遅いこのチームにしわ寄せいくんじゃないか?、というところがちょっと気がかりです・・・。
でも持ち前の団結力で乗り切ってくださることでしょうわーい(嬉しい顔)
posted by 白ヤギ at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

足が・・・

今日は疲れました・・・・・。

倉庫の中をウロウロ、おつかいで写真屋さん2往復、また倉庫をウロウロ。
ようするに歩き疲れです。


手紙も書かなければいけないので、今日は日記なしで〜。
posted by 白ヤギ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

電池パック

携帯の充電がすぐになくなるようになったので、電池パックを注文。

保険に入ってるからあと2ヶ月くらいで1個無料でもらえるようになるんですが、その2ヶ月間に観劇でお出掛けが何度かあるので、安心のために。ポイントで買えたから結局無料みたいなもんだしね〜〜。

で、その電池パックが本日到着しました。
これで安心!



恋は叶わなくても、好きになれる人と出会えただけで幸せ・・・かぁ。
そうだよね、幸せなことだよね。

あ、今たまたまテレビでそんなセリフを聞いたから(笑)。

私は今「恋」をしているでしょうか。する気があるでしょうか(苦笑)。
きっと・・・・・いや、追求しないことにします・・・。
posted by 白ヤギ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

今日は諸々

目覚ましは2段階で起きています。
まず6時10分に古い携帯のアラーム・・・を止めて(笑)、20分に今の携帯のアラーム。これで起きます。

ただし、最初のアラーム用携帯、何故かだんだん時計が進んでいくのです。だから6時10分に指定してあっても、今は6時3〜4分に鳴ります(笑)。

そこでメールチェック&仲原くんのブログにペタをするので、いつもほぼ同じ時間になるんです。

ところが今朝、最初のアラームを止めた記憶がないのです。
20分のアラームで「?」と思いながら起きたんです。仲原くんのとこのペタを確認したら、やっぱり私まだしてないわ!ってことで。
明日も鳴らなかったらついに故障ですね。

今日は朝から仲原くんのブログが更新されていました。朝早くから出かけての作業、お疲れ様です。朝なのにちょっとおかしなテンションな気がしましたが(笑)、それはもしかして寝てないとか?それとも朝だから無理にテンション上げようとして?
無事に作業を終えて都内へお戻りくださいな。

今日は仕事が暇だったんです。いつも以上に。
だから博品館通いの下調べを(笑)。安いホテルないかな〜とか、いつも迷うから道順とか。私、地図持って歩くの苦手なわけではないんですよ。でも毎回迷うんです、銀座は。この機会にちゃんと新橋駅から行けるようになりたいです・・・。


GW中に市内で殺人事件がありました。現場は会社のわりと近くでした。
今日、容疑者が逮捕されました。住まいは・・・さらに会社の近くでした。徒歩でも数分でしょう。
だから今日はずっとヘリコプターが飛んでたんですね。取材のために。
殺人犯が捕まらないのは物騒ですからね。ひとまずは良かったです。


昨日、静岡でも新型インフルエンザの感染者が確認されました。今日また一人増えました。兄妹だそうなので、じゃあ感染しても仕方ないって感じですね。

2人が入院している病院の前を通って私は通勤しているのですが、周辺を歩く人でもマスクをしている人はあまりいませんでした。もちろん病院敷地内にいる人はほぼ全員してましたけどね。

関西でのような過剰反応は起きていないようです。
でも感染しないように、気をつけます。


あ、先日の子宮ガン検診の結果が届きました。異常なし!でした!!
posted by 白ヤギ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

思い出しました

昨日たしか書くことあったはず・・・と考えて、思い出しました。

トニコンだ!!

先週末でファイナルだったんですね。ぶっちゃけ、まだやってたんだ・・・と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみませ〜ん。
スポーツ新聞で写真を見ただけですが、やっぱり変わってないみたいですね、彼ら(笑)。

それでこそトニセンだ!!

そして今度はカミコンがあるとか。
久しく行ってないです、カミコン・・・。やってなかったんだから当然か。
でも今年トニコン行かずにカミコンに行くというのは、トニセンファンとしてダメでしょう(笑)。

いや、行けませんけどね、カミコンも。


仲原くん、外部決まったし。やっぱりこっちへ掛けたいのです、お金も時間も労力も。
いつから私はこんなことをサラっと言うようになったんでしょう(笑)。

ふと気がついたら、私は3チームのうちTERREチームのことしか考えてなかったです。他の2チームほったらかしあせあせ(飛び散る汗)いいのでしょうかこんなんで。

FEUチームに関しては、私がこのチーム観ていられるかどうかは新納さん次第・・・のような気がします。だから今のところチケット取得回数も、このチームが一番少ないです。たぶん増やせませんけどね。
posted by 白ヤギ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

地震だ!

さっき地震がありました。8時26分くらいでしょうか。震源はどこでしょう?

あ、ここは震度3だったようです。うちは特に被害なし。


昨夜はまたぐだぐだしてるうちに12時を過ぎていて、さあもう寝なくては〜と思いつつ携帯をいじっていたらメールが。仲原くんのブログ更新通知。

コメントしてから寝ました(笑)。

今日は今日で、夕方、あることの準備をしていたら更新通知。しかも出演情報ではありませんか!
でも準備してるこれを片付けてからね!ってことで、さらに明日からのお弁当のおかず用買い物も済ませてからコメント。

祝!ご出演!!

このことはまた改めて。
posted by 白ヤギ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

完全に勢揃い

「LILIES」チケットが勢揃いしました。
お友達がとってくれた分もお友達のところに届いているそうなので、これで全て揃いました!

お!!仲原くんのブログが更新されたようです。←通知メール着

生きてたのね〜(こら)。良かったです(笑)。

・・・(ブログ見てる)・・・ほう、そうきましたか。

お髭の彼に私が最後にお会いしたのは名鉄ホールのロビーでした。
確かに懐かしい・・・。約1年前。

終演後にクラブライフ入会受付に立たれていました。
下手側に並んで立たれていたもう一人のお髭の彼と、ヒポリタ様と、3人で。

帰り際にその前を通ったので、「お疲れ様でした〜」と言いながら前を通過しました。お三方は「ありがとうございました〜」と笑顔で見送ってくださいました。

でもサングラスしてるから目合ってるんだか合ってないんだかわかんないよ!と思いました(笑)。きっと合っていたのだろうと思い込むことにしました。

私はその後のパーティーには参加しなかったので、これが夏夜最後の思い出なのです。

えっと、コメントは後ほどしま〜す。(ここに書いても伝わらないから)
posted by 白ヤギ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

「LILIES」チケット

本日到着、「LILIES」のチケット。

ざっと見たところ、いくつかはなかなかな席でした。Cチームはセンターブロックがありませんでしたけど、でも全体的にそう悪くはない感じです。

そういえば私、この劇場で前方のセンターブロックに座ったこと、滅多にありません。いつもあのブロックには嫌われちゃうみたいです(笑)。


フルバ名古屋のチケット代をようやく振込みました。
ここだけの話、ちょっとうっかりしてました・・・・あせあせ(飛び散る汗)すみません。
間に合ってるから良しとしてください。

「LILIES」のDVDをいつ見ようかと、考えていたんです。
結論からいうとまだ見てません。

上演されると知ってから、初日までには見ておこうと思っていました。きっと仲原くんもご出演だろうし。順当にいけばシモンだろうし。私がやって欲しいと思ってる役はシモンではないんですよ、何度も言いますが。


長くなりそうなので畳みます。
単なる私のぼやきですから、それをご承知おきの上でご覧ください。



続きを読む
posted by 白ヤギ at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ゆっくり休も

夕飯後にうたた寝をしてしまいました・・・・。

ちょっと疲れ気味?
私は別になにもない日常のはずなんですけど。
ふいに目が覚めたり、目覚めがすっきりしない日がこのところ多いです。


語ろうと思ってることも実はいくつかあるんですが、今日は遅くなってしまいましたので、やめておきます。

またそのうちに。

posted by 白ヤギ at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

