2009年04月29日

GWの予定

今日からは現行ブログと同じ記事をこちらにもアップしておきます。


午後、洗濯物を取り込んで畳んでからお出掛け。

街はけっこう人通りがあって、思ったよりも賑わっていました。


買い物って楽しいですね!たとえ自分のものじゃなくてもるんるん
ライフのイベントが終わってしまった今となってはGWの予定が何もないので、もしかしたらこの買い物が唯一のお出掛けかも・・・。
あとは部屋の掃除とかするつもりです。

寂しいGWだわ・・・・・・。
posted by 白ヤギ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タワゴト

先日長いタワゴトを言ったばかりなのに、今日またタワゴトを・・・。

でも、抱え込んだままでは苦しかったんです。本音をちゃんと伝え、その真意をわかってもらえるような、そんな信頼関係を築けたら。

タワゴトを言うときはいつも勇気がいります。今度こそ嫌われるかもしれない。毎回そう覚悟をして、それでも、自分の想いを偽る苦しさよりも、本音が受け入れられずに嫌われることのほうがよっぽどいいと思うからこそ、勇気を出して伝えます。

今日も祈る気持ちで。

大好きだからこそ。
あんなこと言いましたけど、もちろん今も変わらず大好きです。
posted by 白ヤギ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ごめんなさい

私やっぱり嘘はつけない。

いや、嘘ではないんですけど。

ほんとにそう思ったし、今もそう思ってますけど。

でも、もしこれからずっとそんな感じでいくのなら、それはあなたらしくないと思います。

どこかで無理がくると。


思わず「了解しました」とコメントしたものの、後からだんだん苦しくなってきました。だからこんなところで吐き出しています。

了解を取り消しはしません。

ただ、急にではなく徐々に、あなたらしさを失くさないようにやっていって欲しい。それだけです。
posted by 白ヤギ at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

リンク設定

私のだ〜い好きな役者さんのブログ、リンク貼らせていただきました。

はい、だ〜〜〜〜い好きなんです揺れるハート

度々しつこいですよね、すみません。


posted by 白ヤギ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

気をつけること

数人の人が壇上に並んでお話をしていました。もうそのお話のしめに入っていて、聴衆にはしっかり聞いていて欲しいところです。

なのにそのとき、ある聴衆が周りから見てもちょっと目障りな私語をしました。私語の内容まではわかりませんでしたが。

そのとき、壇上のある人がその聴衆のほうをチラっと見ました。

その目が・・・。
睨むまではしてなかったけど、明らかに不愉快な感情を表していました。
内容に対してだったのか、私語そのものに対してだったのか、その辺は私にはわかりませんが、自分もそういう目で見られるような行動をしてしまわないように注意しなければ、と思いました。

その聴衆さん、よくお見かけします。
でもどうも私は苦手です。その人のある一言を偶然耳にしたのがきっかけで、その人に不信感を抱いてしまい、それがいまだに払拭できておりません。むしろその後も余計につのってるかも・・・・。だから私のほうからは近寄れません。

とにかく私も気をつけます。
大好きな人にそんな目で見られないように。


今日は寒かったですね・・・。
午前中、ちょっと雨に濡れてしまったので、風邪をひかないように今夜は温かくして寝ようと思います。
posted by 白ヤギ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

はじめに・・・

ようこそいらっしゃいました。はじめにこのブログについて説明いたします。
ご了承いただけた方のみ、ブログをご覧ください。

このブログは、仲原裕之さんのことが大好きな私白ヤギが、自分の感じたこと、想いをありのまま綴るブログです。そのため、ときには皆様のお考えにそぐわない発言もあるかもしれません。

ですが、それは私の想いなんです。

私は仲原くんに関することで自分の想いに嘘は絶対につけません。
お世辞も言えないし、わかったふりもできません。


いただいたコメントは「承認後表示」としております。お気軽にコメントください!
ただし。悪意のコメントでも私が「承認」すれば「表示」されますので、ご自分の発言には責任を持っていただきますようお願いします。

トラックバックは受け付けておりません。リンクは面識のある方のみとします。ご了承ください。


こちらを「本館」という扱いにし、アメブロで「別館」をやっております。同じく仲原くんへの担当愛をぶちまけるためのブログですが、記事内容はこちらとは違います。別館は不定期更新となりますが、よろしければご覧ください。
posted by 白ヤギ at 18:10| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

